MENU
最新情報News
トップページ最新情報おやつレク🍦アイス
2026.06.27
レクリエーション
ホームライフ咲花 稲生
皆様こんにちは😊
梅雨に台風等、何かと
落ち着きませんね・・・
今日はおやつレクでアイスを
食べました😉
皆様美味しそうに召し上がってみえました🌝
夏の暑さや梅雨のジメジメを吹き飛ばすのは
アイスが最適ですね😍