最新情報News
2026.06.22
Q粉よりも餡子が好きですか?
▷はい
▶いいえ
Q 粉に混ぜるなら卵より牛乳のが合いますか?
▷はい
▶いいえ
Q 煮るより焼くのが好きですか?
▶はい
▷いいえ
Q やっぱり今でも好きな具材を焼いて食べたいとおもいますか?
▶はい
▷いいえ
Q フライパンより鉄板のが好きですか?
▶はい
▷いいえ
アンケート実施結果
今回のおやつレクレーションは
「お好み焼き」
となりました。

気合十分‼

やる気満々‼



今回はかさまし風モダン焼きにしました。

この焼く時間が退屈ですよね。

トッピングもほどほどに。

完成しました。
「かさまし風特大モダン焼き」

ごちそうさまでした‼

最後までありがとうございます!(^^)!