最新情報News

トップページ最新情報《咲花新栄》敬老会&面会再開のご案内

2020.10.04

お知らせ

グループホーム咲花 新栄

《咲花新栄》敬老会&面会再開のご案内

~2020年度咲花新栄敬老会~

皆様こんにちは。

咲花新栄です。

毎日利用者様に敬意と感謝の気持ちを忘れない職員一同ですが、

さる9月27日に、その気持ちを形にすべく敬老会を行いました♪

当日は咲花港さんと同じく川合社長もお祝いにお越しくださいました。

 

そんな敬老会のお昼ご飯は…

やはりおめでたい事といえばコチラ!

利用者様のお好きなものでも上位に入るお寿司です。

皆様いつも以上に箸が進むご様子です。

 

その横でしっかり職員も美味しく頂きました。

ご馳走様でした!

 

そのあとはデザート。

当施設の淑女の方々も甘味は別腹、

こちらも美味しそうに召し上がられました。

 

そしていよいよクライマックスの二人羽織をご披露。

この日のために連日練習を重ねた…わけでなく、

即実戦投入で利用者様にハプニングをお楽しみ頂く趣向です♪

当施設でも二人羽織名人にご参加頂きました。

この日のお題は

バナナ、ヤクルト、ナポリタンスパ、アツアツおでん、ケーキ。

お寿司とデザートの後ですが、

若くてエネルギッシュな職員がモリモリ食べていきました。

▲後ろは川合社長2人羽織の名人です♪▲

▲当施設最年少のイケメン職員です!▲

利用者様も職員も大盛り上がりで大変充実したイベントでした。

来年度は更なる趣向を凝らしてもっと楽しんで頂けたらと思います♪

 

~面会再開のお知らせ~

当施設でも新型コロナウイルス感染予防対策の

万全を期することができたため、

ご利用者様との面会を再開させて頂くことになりました。

 

面会をご希望の際は感染予防のため

〇感染を防ぐ為1回3名様までとさせて頂きます。

また、必ずマスクの着用をお願いいたします。

〇施設玄関にて

・検温

・面会者表にお名前と体温のご記入

・手指の消毒

のうえご入館お願いいたします。

入館後は面会室及び、居室での面会になります。

 

また、以下に該当する方は面会をお断りさせて頂きます。

・発熱、せき、のどの痛みなどの症状が出ている方。

・だるさ、息苦しさ、体が重く感じる、嗅覚や味覚異常等の症状が出ている方。

・同居家族や身近な知人に、新型コロナウイルス感染症への感染が疑われる方がいる方。

・感染拡大している地域や外国へ訪問した方、または、その方と接触している方。

 

上記事項を同意の上、面会をお願いいたします。

 

咲花新栄