最新情報News

トップページ最新情報《咲花新栄》2021年  🎅クリスマス会🦌

2021.12.26

レクリエーション

グループホーム咲花 新栄

《咲花新栄》2021年  🎅クリスマス会🦌

皆様こんにちは。

咲花新栄でございます。

 

今回は12月23日に行ったクリスマス会のご報告です。

 

〜サンタさん準備中〜

※お写真はWタップ→出てきた画像をWタップで大きい画像が出ます。

 

当施設自慢のサンタさんが準備中です。

人柄、恰幅ともに言うことなし!

彼ならコカ・○ーラさんやケン○ッキーさんのイベントにも通用します♪

 

 

イベントの主役にも関わらず緊張とは無縁のご様子…

見た目だけでなく中身もBIGなサンタさんです。

 

〜サンタさん登場〜

そしていよいよ利用者さまの前にサンタさん登場!

 

皆様に拍手で迎えられサンタさんも上機嫌のご様子。

腰になにかぶら下げてお見えのようですが…

 

サンタさんの剣の舞に利用者さまも更に喜ばれました♪

 

サンタさんのご挨拶&簡単なクリスマスクイズを行った後、

いよいよお待ちかねのプレゼントタイム♪

利用者さまの笑顔が眩しい!

敬老会の手品の時と違い、利用者さまの撮影&お写真選びも簡単に終わりました(^_^;)

 

〜ケーキの時間〜

クリスマスには外せない、ケーキをご用意しました♪

 

美味しいお飲み物もご用意し、皆様で召し上がっていただきました。

 

〜クリスマス会を終えて〜

今年度も無事クリスマス会を終えることができました。

 

この翌日、有志のボランティアの方により、

大正琴の演奏会も行っていただきました。

コロナ禍の中、いつも以上にご負担をおかけする中、

利用者様のためにお骨折り頂くボランティアの方には心より感謝いたします。

 

最後になりましたが…

 

この100万ドルスマイルの方が今年の(多分来年も…)サンタさんです。

終わってみるとサンタ衣装は汗だくでした。

本当にお疲れさまでした。

 

そんな彼ですが…

 

親子なんですね〜。

揃って笑顔が素敵ですね。あやかりたいものです。

 

このブログが今年最後になるかと思います。

今年一年多くの方にお世話になりました。

こちらをご覧の皆様、来年もよろしくお願いいたします。