最新情報News

トップページ最新情報唐山☆2020/11/15☆唐山作品展☆

2020.11.23

イベント

グループホーム咲花 唐山

唐山☆2020/11/15☆唐山作品展☆

みなさん、こんにちは。

コロナ再拡大の兆しが見えていますが、唐山では職員、利用者様ともに感染対策を

より一層強化して日々を過ごしています。

さて、今回は年に一度の作品展の紹介です。

この日に向けて、職員と利用者様と共同で作成した作品のお披露目会となります。

一階から三階まで、各フロアでそれぞれ特色のある作品が出来上がりました。

まずは、一階の作品を紹介します。

見えにくいですが、利用者様の名前入りでとても良く出来てますね。

続いて二階の作品です。

利用者様それぞれ違った作品と、共同作成の作品展示になりました。

大作ですね。

三階の作品は、居室前の展示になりました。

利用者様個人個人で特色が出てとても楽しい作品ですね。

 

利用者のみなさまそれぞれが職員と共に一生懸命作った作品です。

どの階も、フロアそれぞれで個性があってみんなすばらしい作品ですね。

 

今回は作品展(作品展示)なので、他のフロアにお邪魔しての作品の

鑑賞会を行いました。普段あまり他のフロアに行かない利用者様も

いらっしゃいますので、同じ建物ですが新鮮な気分で訪問させてもらいました。

記念撮影も違うフロアの利用者と一緒で、和気あいあい感が伝わってきますね。

 

 

まぁ浅井さんは特別枠ですね..(^^)

みなさん、良い顔していますね。芸術の秋を堪能して頂けたようです。(^^♪

 

ちなみに、今日のお昼は唐山特性の「芋煮定食」です。

とても美味しくいただきました。

それでは次はクリスマスイベントでお会いしましょう。