最新情報News

トップページ最新情報唐山☆2020/4/15☆BBQイベント☆

2020.04.20

イベント

グループホーム咲花 唐山

唐山☆2020/4/15☆BBQイベント☆

みなさんこんにちは。

コロナの影響で利用者のみなさんも家族さんと会えないさみしい日々が続いていますが、

誰のせいでもありません。

今は我慢して、感染しないように職員、利用者共に頑張りましょう。

 

そんな中ですが、恒例のBBQ(バーベキュー)イベントを行いました。

美味しい焼き肉を食べて元気出しましょう!

今日のBBQのメニューは、焼き肉、枝豆、焼きそばです。

写真を見ると、焼きそばがメインのような気が...気のせいです!

BBQに焼きそばは外せないのです!(^_^;)

みんなでおいしく頂きました。

 

さて、唐山春のBBQといえば恒例の行事があります。

さて、これれは何だと思いますか?(クイズです)

そう、唐山春の恒例行事とは、浅井さんの誕生日です!当年109歳、おめでとうございます。

と言うわけで、クイズの正解はみなさんと一緒に食べる浅井さんのバースデーケーキでした。

浅井さん、バースデーケーキ召し上がれ。

職員からのバースデーメッセージのプレゼントです。

喜んで頂けて職員一同、喜んでおります。(^_^)

幾つになっても甘い物はみなさんお好きですね。

バースデーケーキのおすそ分け、おいしく頂きました。

浅井さん、これからもますます長生きして下さいね。

今日も楽しく過ごしました。

次回は母の日イベントでお会いしましょう。(^_^)/