最新情報News

トップページ最新情報唐山☆2020/9/20☆敬老会イベント☆

2020.09.22

イベント

グループホーム咲花 唐山

唐山☆2020/9/20☆敬老会イベント☆

皆さんこんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、体調などお変わりないでしょうか。

唐山も、暑さとコロナに負けじと日々頑張っています。

 

さて、今日は9月20に行われた敬老会イベントの様子をお知らせします。

今日のお昼のメニューはお寿司です。

年に一度の楽しみなので、皆さん楽しみにしてました。

いやぁ、いい笑顔ですね。美味しい食事は皆を幸せにします。

さて、お楽しみのイベントは、スタッフによるマジックショーです!

音楽は定番のオリーブの首飾りにLegs(Mr.マリックのテーマ)で雰囲気だけは本格的です。(^_^;)

まずは定番のバニシングケーン(杖から花が出てくるマジック)からです。

チャチなマジックですが、皆さん大喜びしてもらえてやってる方が恥ずかしくなるくらいでした。

さて、お次はグラスがコインを貫通!するマジックです。

見事にコインがグラスを貫通しました!が、しっかりと右手にコインが残っているのを見破られました…

いやぁ、なかなか鋭いですね(^_^)。

細かなネタを織り交ぜながら、とて盛り上がりました。スタッフも楽しい時間を過ごさせてももらいました。

(↑わかりにくいですが、お札が宙に浮きます。みんなビックリしてました。ダイソーで100円です、小ネタにオススメ)

皆さん良い笑顔です。(若干お疲れの方もいましたが..)

 

最後に記念撮影です。マジックの小道具に使ったコサージュとレイで着飾って皆さんとてもお綺麗です。

(コサージュとレイなので、男性陣の写真はありません、あしからず m(_ _)m )

おやつを頂いて、本日のイベントは終了です。

美味しい食事と楽しいショー(自画自賛)で、最後まで楽しく過ごしました。

では、次回は唐山室内運動会でお会いしましょう。