最新情報News

トップページ最新情報第3回 カルミア(株)総会

2018.09.11

イベント

第3回 カルミア(株)総会

2018.9.2(日)カルミア(株)総会

年に一度のカルミア総会が開催されましたので
当日の様子をご紹介したいと思います。

総会とは、全社員が一堂に集い目標や現状を共有する場です。

カルミア株式会社は居宅、訪問介護、訪問看護、グループホーム、有料老人ホームなど全部で13の事業所があります。

同じ会社に所属していても別々の事業所で働いているとなかなか顔を合わせて話す機会がありません。

総会では、普段は違う環境で働く社員が、和気あいあい話す様子も多くみられました。

⭐︎社員総会プログラムはこちら
・1.開会
・2.社長挨拶
・3.各管理者より報告
・4.閉会の挨拶
・5.記念撮影
・6.懇親会(食事・ビンゴ大会)

それでは、総会の様子を
写真でご紹介いたします!

⭐︎川合美幸社長より挨拶

⭐︎記念撮影

⭐︎松木専務取締役による乾杯挨拶

⭐︎Movieで会社の設立9年間を振り返り

⭐︎社長のバースデーに花束を♪

⭐︎ビンゴ大会の様子

⭐︎小川施設長より一曲♪

⭐︎最後は部長から閉会の挨拶で締めくくられました。

(左から白山ケアマネージャー・佐々統括部長・川合社長)

社内でいま起きていることを知ることで、会社の一員であることと、ここにいる皆さんと一緒に同じ目標に向かって頑張るんだという実感が湧いてきます。

会社によっては、同じ会社に勤めていても会ったことがないまま定年を迎えるなんてことも普通にあることだそうです。

しかし、こうして年に1度の総会で、全社員が集まって進むべき方向性を確認し気持ちを一つにできることは、仕事をする上でとても重要なことだ思います。

年々と変化を遂げていく会社でありながらも創業から変わらずに大事にされているものがあることを会場にいた社員は実感させられたと思います。

根本、「あなたに会えて良かった」と
思って頂ける自分で…会社であれるように…。

カルミア社員一同、
より一層邁進して参ります!

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。