最新情報News
2025.05.07
こんにちは
グループホーム咲花新栄です。
すっかり5月に入り、日中は暖かい日が続いていますね。
新栄の玄関も5月仕様になり、とても素敵になっています!
さて、今日は5月5日に行われたハーモニカ演奏会が行われましたのでその紹介をしようと思います。
以前も来てくださったハーモニカボランティアの方ですが、今回も入居者様がわかるような曲を何曲もひいてくださいました。
主に唱歌メドレーでしたが、中には懐かしいと涙される方もおり、穏やかな時間となりました。
この日にぴったりな「こいのぼり」を歌って会を過ごしました。
5月も引き続き、お散歩をしたり、来月にむけた工作で皆さん張り切っています。
夜はまだまだ冷えますが、皆さまもお身体には気を付けてお過ごしください。
それでは次回もよろしくお願いいたします😊